わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/


今日から預かり~プードルもみじ君~
20070502173303
今日から5泊予定のもみじ君☆
当店に来られるのは初めてです。

まだ1歳になってない幼いもみじ君は、ママと離れて「きゅんきゅん」鳴いています





管理者にだけ表示を許可する


SOS!
・IDの欄にFC2ID登録時のメールアドレスを入力してください。
・Mac版IE(インターネットエクスプローラー)ではサービスにログインする事ができません。Mac版IEは既にサービスが終了しておりますので、他のブラウザに変更してログインをお願い致します。

トラックバック・コメントスパムに関しましては下記にお願いします。
トラックバック・コメントスパムは発見次第削除させて頂きます。
また不適切なブログを発見された場合は、下記フォームよりご報告ください。
●TB・コメントスパム・不適切ブログ連絡フォーム

http://blog.fc2.com/form.html


大丈夫ですか?
調べてみましたので試してみては?
まめもみ | URL | 2007/05/03/Thu 11:35 [EDIT]
もみじ・・・くん?
うちのもみじちゃんは3才になってもきゅんきゅん」鳴いていますよe-330

e-391船の写真v-212はじめっからないものだと思ってましたv-399
続きがあったんですねe-257
私が教えてあげれば・・・でも・・・無いと思ってたし・・・。
まめもみ | URL | 2007/05/03/Thu 00:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

