わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/
スポンサーサイト


我が家の愛犬エム
今日はのんちゃん以外にお客さまが居なかったので、我が家の長女エムプードル(ホワイト)のトリミングをしました

20070502135210.jpg


今日は泥パックもしたのでいつもよりふんわりツヤツヤです
エムは毛が少ないので、いつもボリュームがないのですが、泥パックのおかげで、耳もフサフサになりました絵文字名を入力してください


20070502135228.jpg


どんなでしょう???


エムは、私がトリマーなりたての頃黄色い鳥に練習に使いたくて買ったプードルで…

しかし、モデルには程遠いほどの短足&スタイルの悪さ

それでも、いかにして足を長く見せるか、スタイルをよく見せるか、なかなか勉強になりました汗;

そんなエムも今年で10才になります
愛犬の年取っていく姿って、なんだか淋しいです

トリミングもあまり時間かけると辛そうなので、最近は丸刈りばかりでしたが、今日は久々に足は少し長めにしました
少し若返りました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


遊びに来ました
遊びに来ました
連休楽しんでますか可愛いですね!
10歳には見えませんね可愛いです

京子もカットしないとかなのびてきたからな可愛いく
ラスカル・ガール | URL | 2007/05/03/Thu 00:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

