わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/


エムの娘と孫~プードルのめい&くぅ
200705011515032
20070501151503
今日もお客さまは来ないので、旦那の実家のプードルをトリミングしました(*^_^*)

うちのエムの娘になる「めい」と、その「めい」の娘になる「くぅ」です☆


「めい」は「りん」と一緒に生まれた子です。
まだ私が結婚する前に旦那がエムをとても気に入っていてエムの子供がほしいと、エムに産ませたのが、めい&りん♪
「りん」は私が飼い、「めい」は旦那が飼っていましたが、私たちが結婚して「めい」は実家に置いたままになりました。
そして、「めい」は実家で旦那のお父さんお母さんにとても可愛がられ、また「めい」に産ませたのが「くぅ」です(*^_^*)
他にも2匹男の子が生まれましたが、それぞれ別の家庭に貰われていき、今もトリミングで来てくれています。





管理者にだけ表示を許可する


まめもみさんへ
似てますか?(*^_^*)でも性格はまったく違うんですよ☆

うちのりんとめいも、まめちゃんもみちゃんのように双子ですが、またまた性格違います(^_^;)

カットは旦那のお母さんの好みで 耳を伸ばしています。
ヤマモト | URL | 2007/05/01/Tue 19:49 [EDIT]
激似!
やっぱり親子ですねv-364 そっくりですv-411
プードルでもカットで変わりますねe-317
最初マルチーズかと思っちゃいましたv-356
女のコがふたつ結びにしてるみたいで可愛いですe-266
まめもみ | URL | 2007/05/01/Tue 19:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

