わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/
スポンサーサイト


まさかまさかのお客さま!!!ヨーキーのレオ君
ひゃあ~~
今日は、とってもびっくりなお客さまが来て下さいました

な、な、なんと…ブログ「ヨーキー☆レオ☆リク☆の部屋」レオ母さんが、きてくださったんです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ひどいわ、レオ母さんたら
予約の電話のときは何にも言わないで、いきなり来てから言うんだもんえーん
レオ母さんが来るってわかってたら、化粧ばっちりしといたのにぃ~ビックリマーク

今日は、レオ君のトリミングということで、お外でリクくんは待っていました
トリミング終わったら、リクくんにもゆっくり会いたかったのですが、帰りは車の中で待っていらっしゃいました絵文字名を入力してください

レオ母さんからのご注文は、「半分くらいカットで、お顔は丸く」とのことで…

まずは、最初のレオ君、螯rヲW、J、O

トリミング前レオくん

もしゃもしゃっとしてますけど、かわいさはじゅうぶんありますね

続いて…シャンプー後のレオ君

シャンプー後のレオ君

いやぁ~ふんわりしていてかわいらしいじゃありませんか

それでは、トリミング後のレオ君

トリミング後レオ君全身


トリミング後レオ君顔アップ


どんなでしょうか…

写真をみて思ったのですが、シャンプー後が一番かわいいような…

え…
まさか私のカットはいらない絵文字名を入力してください

で、でも…すっきりしましたよね


最後に…
レオ母さん、とてもキレイな方でした
ほんと、びっくりしました~ハッピー
レオくんは写真でみるよりかわいらしく(お世辞抜きで←ん?じゃあレオ母さんのほうはお世辞なのか??←うそですよ、美人でした
性格がとてもイイ子でしたよ、帰るまでは(笑)
帰るときに吠えるのは恒例なんですね
トリミング中のレオ君とは別犬でしたひやあせタラーン

それから、レオ母さん、お土産まで頂いてありがとうございましたびっくり

泥パックできなくてほんとにごめんなさい
よかったらまた懲りずに来て下さいね
ご来店ありがとうございました

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


レオ母さんへ
こんなに首飾り喜んでもらえるってわかってたら、色違いにリクの分もお渡ししとけば良かったです~(>_<)
ヤマモト | URL | 2007/04/30/Mon 11:35 [EDIT]
こんにちは☆
えっ、20代前半じゃなかったんですかi-198(゚ー゚)ニヤニヤ
あれからず~~っと首飾り付けています。
多分ボロボロになってゴムが切れるまでつけてることでしょう^m^

家は私がペーパードライバーの為、出かける時はほとんど一緒です。
レオ父にはお抱え運転手してもらってますv-411
まぁ、出かけるのが好きな人なのでいいでしょう(^_^;)

まめもみさんだけでなく、ヤマモトさんもe-265だったんですか。
それはそれで面白かったかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
レオ母 | URL | 2007/04/30/Mon 10:44 [EDIT]
まめもみさんへ
むふふ…羨ましいでしょ~☆
まめもみさんも飛行機に乗ってトリミングに来てくださいな(笑)

ハートの割れるやつ、わかります~~!!
実は私も「レオ母さんきれいだった」ってあとにハートの絵文字つけたら、パカッパカッとハートが割れて(>_<)
あわてて記事編集しましたよ(^_^;)
動く絵文字は 動いててくれなきゃ困りますよね!
絵文字の顔もわからなくて困りませんか?みんな同じ顔してるの(>_<)
あとで見てみたらちゃんと動いて、いろんな表情になるんだけど…
携帯では最初から動いてるくせに(>_<)
ヤマモト | URL | 2007/04/30/Mon 07:37 [EDIT]
ギャー
e-265の絵文字が割れてるーe-2
だってだってPCv-216だと絵文字が動かないからわからなかったんですもんe-258
わざとじゃないですよe-330
まめもみ | URL | 2007/04/30/Mon 00:29 [EDIT]
いいなぁ~
長崎市民のヤマモトさんとレオ母さん、初対面e-265いいですねe-287
しかも2人で褒めあったりなんかしちゃってe-257
さぞ お二方ともお美しいことと想像致しますわっe-267
まめもみ | URL | 2007/04/30/Mon 00:27 [EDIT]
レオ母さんへ②
首のお花、気に入ってくださって嬉しいです☆
首輪タイプかバンダナか頭にリボンか悩んで…
ブログでリボンはすぐ外すからって書いてあったから、リボンは却下で(^_^;)

チビのお迎えは大丈夫でしたよ♪
余裕で、レオくんをアップしてから迎えに行きましたので(^_^)v
ヤマモト | URL | 2007/04/28/Sat 21:40 [EDIT]
レオ母さんへ
嫌だわぁ~レオ母さんったら、私がモデルのようにスラ~ッとして20代前半のようだったって…(言ってないっつぅの!)

ご夫婦、とても仲良しそうですね(*^_^*)
いつも一緒にお出掛けされてるんですか?
そんなお二人の息子になれて、レオくんリクくんは幸せですね☆

レオくんは爪があまり伸びておらず、しっかり散歩に連れてってもらっているんだなぁと感じました。
毛もまったくもつれておらず、ブラッシングをちゃんとされてたのかなと思いました(*^_^*)
トリミングもなれていて、とてもおりこうさんでしたよ!

ちゃんとレオ母さんのお好みになったのか心配で、レオ母さんのブログに行って トリミングのカテを見させてもらいました♪

なんか、まったく違いますね(>_<)
同じワンコでもカットする人間で こんなに違うんですねぇ…
ヤマモト | URL | 2007/04/28/Sat 21:10 [EDIT]
ありがとうございました♪
ヤマモトさん、今日はありがとうございましたv-411
ふふふっ、どっきり作戦大成功でニンマリですよi-278
ヤマモトさん、若くてスマートで可愛い方でしたねe-266
私たちってこんなに褒めあっていいのかしら??

二ヵ月半ぶりにカットしたモシャモシャ男のレオ、スッキリ可愛くなって嬉しいですi-176
私ってばちゃんとヨーキーの本を用意していたのに家に忘れてしまって、でもヤマモトさんが私の好みの長さにカットしてくださったんでv-218でした(^o^)
それから、首飾り付けて頂いてありがとうございます♪
こういった飾りをつけてもらうのは初めてでとっても嬉しかったです\(@^o^)/ <キャッホー!!
それからそれから写真も何枚も撮っていただいてありがとうございます。
ほんとに可愛いわ~v-344一枚目以外はねε=(>ε<) プッー!
この写真貰っちゃいますよ~。
またお願いします~。
今日はほんとにありがとうございました~~e-420

↓チビちゃんは大丈夫でしたか?
お迎えの時間大丈夫だったかな?
レオ母 | URL | 2007/04/28/Sat 18:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

