わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/


ツルツル丸刈り~MIXのノワちゃん~
20070426143904
20070426143903
トリミング前はなんだかモサモサしてるノワちゃん、でもこれでもじゅうぶん可愛いです(*^_^*)

暖かい季節になると、ノワちゃん短く丸刈りです☆
長崎の夏は暑いですからねぇ~
これを乗り切るには、丸刈りが一番(o~-')b





管理者にだけ表示を許可する


MIURAさんへ
カットが多いのは大変ですね(>_<)
うちは夏場だけ丸刈りというワンコより、年中丸刈りのワンコが多いです(*^_^*)
南国ばんざ~い(^o^)/
ヤマモト | URL | 2007/04/27/Fri 12:20 [EDIT]
すごく寒い時期には丸刈りはいませんねぇーただ、
みなさん少し寒くても服を着せているので丸刈りする子はこの時期でも数頭はいますよ 一番多い月は7月、8月です。全体的に見るとカットの方が多いですねぇv-237
MIURA | URL | 2007/04/27/Fri 11:23 [EDIT]
ラスカル・ガールさんへ
昨日は京子ちゃんもシャンプーしてさっぱりしてたみたいですね(*^_^*)
愛梨ちゃんも短くカットして可愛くなりましたもんね☆
ヤマモト | URL | 2007/04/27/Fri 09:27 [EDIT]
MIURAさんへ
そうですよねぇ、北海道は夏は涼しくて避暑地だけど、暖かい時期が短いんでしょうね!
それだと、丸刈りするワンコも少ないんですか?
ヤマモト | URL | 2007/04/27/Fri 09:24 [EDIT]
遊びに来ました
カット前と後では全然違うでもどちらも可愛いおとなしそうで可愛いな

やはりどの子もカットすると可愛いくなるんだね
ラスカル・ガール | URL | 2007/04/26/Thu 23:51 [EDIT]
新しいブログにおじゃましまーす!ノアちゃんスッキリして可愛いですねv-218九州の方は暖かい時期が多いからうらやましいv-237北海道は1年の半分は冬ってかんじでーすv-12 
MIURA | URL | 2007/04/26/Thu 15:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

