わんことチビとママトリマー
主にお店に来てくださったわんこたちを、たまに息子をネタに書いていきます!わんこ好き、子供好き…どちらでも遊びにきてね( ゚ー゚)/


ブログ移動しました
こちらになかなかログインできないため、以前のところに戻りました

ご迷惑おかけします

こちら↓
http://blog.livedoor.jp/ohsay4121030/


☆シーズーのミューちゃん☆
20070505114105
3日から預かっていたミューちゃん☆
今日帰るので、トリミングしました(*^_^*)


☆プードルのもみじ君☆
20070504214405
おとといから預かっているもみじ君☆
初日はご飯も食べず水も飲まずで、心配しましたが、ご飯をお湯でふやかして匂いをプンプンにしたら、さすがに食欲が出たようで、食べてくれるようになりましたo(^-^)o
今日はふやかさなくても食べてくれました!


預かり、シーズーのミューちゃん
20070504213909
今日から預かりのミューちゃん☆
トリミングはかなり常連さんで、預かりも何度か来ているので、かなりなれています(*^_^*)

5日にトリミングをして帰る予定です♪


今日から預かり~プードルもみじ君~
20070502173303
今日から5泊予定のもみじ君☆
当店に来られるのは初めてです。

まだ1歳になってない幼いもみじ君は、ママと離れて「きゅんきゅん」鳴いています




Copyright © わんことチビとママトリマー. all rights reserved.

